ひとり時間は、本といっしょに。

ママwebデザイナーの読書記録

 

webデザインの学習に参考になる本、仕事や自分自身を見直すヒントになる本をご紹介しています。  
美しいものが好きなので、展覧会や映画の感想も時々お届けしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY30

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を公開しています。本日が最終日です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY29

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY28

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY27

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「誰かに言われた大切な言葉」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY26

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「モヤっとしたこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY25

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「今日1日にあった感謝したいこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY24

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「今日1日にあった印象的なこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY23

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「仕事や勉強で一番大切だと思うこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY22

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「人付き合いで大切だと思うこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY21

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「一番チャレンジしたこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY20

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として毎日記事を書いています。今回のお題は「最近後悔したこと」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY19

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として毎日記事を書いています。今回は「自分が賛成できない常識」というお題で書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY18

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」をしています。今日は「私の好きだなと思うタイプの人」というお題で記事を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY17

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として記事を書いています。今回のお題は「一番大切にしているモノ」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY16

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」をしています。今回のお題は「一番大切な人」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY15

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」として記事を書いています。今日のお題は「オススメの本」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY14

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」としてブログを書いています。今回の記事は「今までハマったモノやコト」というお題で書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY13

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」をしています。今日のお題は「好きな休日の過ごし方」です。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY12

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」をしています。今回は「自分の得意なこと」というお題で記事を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY11

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」中です。今回は「自分の嫌いなところ」というお題で記事を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY10

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」として毎日ブログ投稿にチャレンジ中です。今回は「自分の好きなところ」を書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY9

今月は「1ヶ月ブログチャレンジ」として、「書く習慣」という本からお題をお借りして、1ヶ月書き続けるチャレンジをしています。 本日のお題はこちらです。 DAY9:最近泣いたこと 今日は、最近泣いたことを書いてみます。 最近(感動して)泣いたこと:息…

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY8

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」に挑戦中です。今回は「子どもが片づけないので怒ったこと」というテーマで、「片付け」の本を紹介しています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY7

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」中です!今回は「悩み」に関して書いています。

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY6

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」にチャレンジ中です!

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY5

「1ヶ月ブログチャレンジ」にチャレンジ中です!

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY4

「1ヶ月ブログチャレンジ」をしています!

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY3

「ブログ1ヶ月チャレンジ」で毎日記事投稿しています!

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY2

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」をしています!

「1ヶ月ブログチャレンジ」DAY1

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」をしています!